sukoya-gugi



















 こんばんは、極めない日々です。

 最近、更新が遅れがちで申し訳ありません。なんとかコメント返信だけでもと思いながら、コメント返信したら下手な記事更新よりも長くなってる自分が好き。

 というわけで、今日はコメント返信から始めたいと思います。

 ん……何かありましたか? 何もないですね? では早速始めます。

  ●

>極めたいぴささん
>霞さん押しいいゾ~コレ
>長文コメント返しするにゅーさんはブロガーの鏡ですよ
>とりあえず霞さんとの変態プレイを色々書いてどうぞ

 「霞さんとの変態放尿プレイを色々書いてどうぞ」に見えた訴訟(言いがかり)
 ……いや、マジでなんでそう見えたんでしょうね?(実話だった模様)

 しかし、変態プレイっていうと、何があるでしょう。清純派咲ブロガーたる僕には全く想像もできません。……一体、どこまでなら皆、引かずについてこれるんだろう、全く想像できないなぁ……。(そこなの?)

 ちなみに、せっかくだから(?)マジメに霞さんとの放尿プレイについて考えて書こうとしてみたものの、自分で引いて削除しました。まだそこまで判断力は衰えてないんだと安心しました。(書き始める前に気づけよ……)

 長文コメント返信といっても、こんなことしか書いてないブログってどうなの……。(愕然)


>HSSさん

>耳を着けるなら
>玄ちゃん→ウサミミ
>宥姉→チワワの耳
>シロ→垂れてる系の犬耳
>怜→猫耳
>が希望です

 シロ犬の飼い主は塞さんのイメージ。散歩も嫌がるコタツ犬を厳しく躾してくれると予想。豊音ちゃんやエイちゃんでは厳しく躾けられないし、胡桃ちゃんは真面目に躾けようとするも体格的に散歩にも引っ張り出せないと予想。

 そして、怜猫は飼い主(竜華ちゃん)を飼い主とも思わない猫っぷりになぜか、満足げな飼い主の姿が簡単に想像できます。思い出したように飼い主の膝で丸くなる猫に大興奮、ちょっと外では見せられない顔になってる可能性がありますね。
 なんかウチで竜華ちゃんを扱うと大体ロクでもない感じになってますけど、竜華ちゃんファンのみなさん本当にすみません。 

 最後に、松実姉妹については……わかってます。精一杯かわいがってあげてください。


>sssakichさん
>お久しぶりです~
>といってもちょくちょく名無しでコメントしてたの気づいてました?
>にゅ~さんのブログ好評の様でうれしいっす
>私の目に狂いはなかった(キリッ
>過去記事でほとんどすこやんに触れてないんですがそれは…
>正直に霞さんのおっぱい大好き変態マゾって
>言っちゃえばいいじゃん(いいじゃん)

 お久しぶりです。申し訳ないほどに全く気付いてませんでした!
 しかし、当ブログは、どちら様のコメントも大歓迎にて、常連様から一見さんまで分け隔てなく管理人の思いつくまま気の向くままにコメ返させていただいております!
 なので、コメント主の素性を探るようなことは致しませんので、安心しておしっこ大好きとか書いてくださいね!(安心?)

 なお、当ブログは変態プレイを許容くださる度量の持ち主には好評いただけているものの、PV数的にはそんな伸びてないまるでニッチなブログのままです。
 でも、いつもどおり意識せずに記事を書いていたら現状の状態になっていますからこれはもうどうしようもないですね。 折角なんで好きなことを書き続けます。よろしければ今後もお付き合いいただければと思います。

 後、確かに僕は霞さんのおっぱい大好きかもしれません。ですけど、変態でもマゾでもないんです! 霞さんを見てたら、「いらんことしてお仕置きされたい(キリッ)」ってなるのは自然なことですから!


>極めない名無しさん
>霞さんにおしおきされる仕事についているのはあなたですか?
>私もつきたいのですが…

 残念ながら、まだ仕事のレベルには持っていけてません。今は、ボランティアみたいなものです。
 早くちゃんとしたお給料がもらえる仕事にしたいものですよね。

 これを仕事として成立させるには、何よりもまずこの仕事の価値を明確化しないといけません。当たり前ですが、行う作業に対し、誰かが対価を支払うことで給料となるわけですからね。価値のない作業をいくら頑張っても利益は生まれません。
 さて、商品(サービスを含む)の価値決定基準について代表的なものを以下に触れていきましょう。

 ・品質
 品質については、「お仕置きされた時の反応」が代表的なものになるでしょう。霞さんに「もっといい声でお鳴き」と言われたら即座にいい声で鳴きましょう。また、お仕置きの許容量についても事前に十分な検討が必要です。霞さんから「あらあら、この程度でもう音をあげるのかしら?」と落胆させることがないように十分な品質を持って当たりましょう。

 ・独自性
 独自性については、「許容できるお仕置きの種類」が挙げられます。ここではサービスの開発力が問われます。霞さんに「もう飽きちゃったわ」と思われては見向きもされなくなります。常に独自性を意識し、新しいプレイを提供し続ける態勢を整えましょう。

 ・価格
 最後に価格についてですが、本業がまだサービスとして確立できていないので少し本題から外れるのですが、マーケティング手法において重要な観点であるので取り上げたいと思います。
 霞さんにお仕置きされたいサービスは同業他社が乱立する業界ですので、価格競争も激しいものとなることが予想されます。サービスの品質はさげずに、コストを意識した業務遂行によって価格面による付加価値も意識しましょう。作業手順の見直しなどにより無駄なコストが発生していないか確認しなおしましょう。

 以上のような点を踏まえて、サービスとしての価値を向上し、収入に繋げていくということ大事なんですね。

 うん、まあ、それにしても、なんでマジメにこんなことバカなことを書いてるんでしょうね……。(呆然)
 夜のテンションって怖いなぁ……。


>落下系アトラクションは苦手さん
>>やっぱり、遊園地ネタとかは皆好きなんでしょうか?
>ですね。遊園地は童心に返れて、純粋な気持ちで楽しめますから。(マジレス
>コロタンオシッコジャー \(^o^)/(唐突
>なお、童心に返りすぎて赤ちゃんプレイに目覚めた咲ブロガーが鳥取県に潜伏している模様

 コロタンオシッコジャー、コロタンオシッコジャー\(^o^)/

 いやぁ、童心に帰りますね!
 上みたいに必死こいてバカなことを書くのもたまにはいいですが、やっぱり何も考えずにバカなことを言うととっても気持ちがいいですね! 

 ところで、そんな変態咲ブロガーが鳥取にいるなんてとってもコワイですね。
 僕は幸いにまだ出会ったことはないですが、狭い鳥取、どこかで遭遇しないとも限りませんので心の準備だけはしておきます!
 え、僕? 僕は別に潜伏してませんから!

 コロタンオシッコジャー\(^o^)/
 

>極めない名無しさん
>霞さんのバニーはどこで見られますか?
>ウサミミをつけた霞さんとかすごくかわいいと思います。

 ウサミミをつけた霞さんは可愛いというかえろ妖艶という感じですかね。
 さすがに咲界広しといえど高校生でウサミミバニーが似合うキャラはそうは多くないと思われます。

 いや、ご覧になっている方のなかには、「このキャラもきっと可愛いよ!」という主張はそれぞれおありだとは思いますが、僕の中ではバニーで可愛いというのはなんかちょっと違うんです。それは、バニーに求ているものではないのです。
 例えば、それは霞さんに幼稚園スモックを着せて変な興奮をするのと同じです。

 想像してみてくださいよ。霞さんにスモックを着せて黄色い帽子をかぶらせて、「おにーたん、あしょぼ」って言われることを! もう人間として大切な何かが一瞬で破壊され尽くし、体力知力財力甘やかし力を使い果たして可愛がるのは間違いないですよ。
 でも、そんな破壊力も真っ当なロリータコンプレックスな方(?)からしたら「ナメんな」ですよ。「ハァ? スモックなのに巨乳とか!? ロリ巨乳とか!? ハァ?」ってなりますよね。
 やはり、何にしても、物事ふさわしい場というものがあり、その場を超えて一時の快楽のために安易な判断をしてはいけないということです。
 
 つまり、何が言いたいかというと、園児霞さんと、お医者さんごっこしたいということです。本当にありがとうございます!


>やえさんのバニーは興奮し過ぎるロロさん
>そういえばすこやん一位でしたね・・。もう霞さんやはやりんが一位かと思いますよ・・。(本当に一位だったこと忘れてました)
>霞さんのおっぱいは大正義ですからね・・。クリアファイルでもあそこまでおもちを強調して・・・。もうこれは何かするしかないのでは…?
>私とやえさんの関係はウインウインですよ。ただ、私のウインが大きいと思いますよ。(意味深)想いの程度でいうと圧倒的にこちらが上ですかね・・。ずーっと片想いです。ちょっとでも振り向いて貰えているから一緒にいられるわけで・・。
>だからちょっとずつ努力して、もっと振り向いてもらえるようにしていきます!(宣言)
>強いていうならなんでしょう・・。やえさんにソフトクリームを買ってあげます。そしてそれを可憐な舌使いで舐めていく様を横で見て大興奮・・・。もうウインウインになることないな・・・。

 愛が溢れてる……。気持ちのいい力説、どうもありがとうございます。
 でも、宣言場所がウチみたいなブログで良かったんですかね。申し訳ないですが、きっと変態の仲間だと思われちゃいますよ? ただ、そこでソフトクリーム選んじゃうあたり、もうこっち側なのかなぁ……ってちょっと思いました。(やったね!)

 クリアファイルはとりあえず入手してきました。霞さんのおっぱい具合もそうですけど、はっちゃんの位置がどうみても雨宿りにしか見えないことも衝撃的でしたね。これで雨の日も安心ですね!
 ただ、霞さんの手の動きがなにかの必殺技を繰り出す前の構えに見えて、はっちゃんがこの後トドメを刺されるのではないかと微妙に心配しています。

霞「必殺、上着脱がし!」

 はっちゃん、抵抗する気0じゃないですか……。

 どーでもいいんですけど、霞さんの位置からははっちゃんの姿がおっぱいで見えませんね。必殺技を繰り出そうにも相手が見えないので無理なようです。残念!
 

>豊音ちゃん飼いたい。首輪つけてさん
>すこやんのヒモになって両依存のただれた関係を送りたいです!(挨拶)
>すこやんはこーこちゃんがもらっていくので大丈夫です
>そして大人勢の話に8割がたでてこないいくのんェ・・・・

 すこやんは確かにヒモの一人や二人どころか大家族を十分に養っていくだけの収入はあるでしょうが、そもそもすこやんのヒモになれるかどうかが疑問です。
 ヒモになるには、独りでは生きられない寂しがりな女の子の心の拠り所になることが求められるのですが、すこやんはあんまり寂しがりな感じはしません。こーこちゃんや他のプロ同士でも仲が良いみたいだし、寂しいってことはないんじゃないでしょうか。何より、実家暮らしですしネ!?
 もしも、はやりんや、こーこちゃんがさらっとイケメン捕まえて結婚したら本気で焦りだすと思うので、ヒモを狙うならそのタイミングだと思います。まずははやりんと結婚しましょう(あれ?)

 ……ていうかですね。
 なんで、咲ブログなのに、真面目にヒモについて語ってんの!? こんなだから、いつまでもニッチなブログなんだよ!(自分に憤慨)

 なお、豊音ちゃんをペットにするときは、首輪をつけずに自由に放し飼いしたい方針。
 帰ってこなかったら泣く。

 後、いくのんは可愛い。いつか本気のいくのんを見てみたい。そしたら当ブログも本気になる所存です。


>若竹さん
>すこやんで変態記事を書いてはいけない(戒め)
>だってなんだかリアルな感じがするから

 その妙なリアルさこそすこやんの魅力なんだと思います。
 毎年MVP取ったり、国内無敗だったり、世界ランク2位だったことがあったり、阿知賀のレジェンドにトラウマ植え付けたりと、八面六臂の大活躍をしているすこやんですが、普段はその影も見せないどこにでもいそうなダメアラサーなところが良いんですよね。ホントはスゴイ人なのに親しみやすさがあるところ。

 何回か言いましたが、僕は普段からいかにもスゴイ人が結果やっぱりスゴイっていうより、普段はダメっぽい人が実はスゴイっていうパターンが大好きなんですね。
 ドラゴンハーフのミンクの親父とか……誰もわかんねぇか……!!
 
 でもいつかはすこやんで変態記事を……(虎視眈々)
 

>にゅーさん
>すこやん、可愛いです。ペロペロしたい。ペロペロ

 そうですね、僕も全く同じ事を考えていました。
 すこやん可愛いペロペロ。

  ●

 以上でコメント返信は終了です。
 ありがとうございました。

 え? 何かありましたか?

 ……ありましたね?

 もうね、僕は前回の記事を書いてから今日に至るまでに、愕然と致しましたですわよ。
 あんなに一生懸命すこやんの魅力を伝えたのに、誰も「すこやんペロペロ」ってコメントしてくれない。
 僕の魅力の伝え方に問題があったので仕方ないのですが、ショックのあまり、思わず生まれて初めて自演しちゃったじゃないですか!(知らんがな)

 後、サブリミナル的なやつを狙って、記事トップにすこやんのせくちーなウインクを載せました。
 これで今回の記事のコメントには、すこやんバンザイの声が溢れてるに違いない。(期待)

  ●

 ていうかですね、いただいたコメント9件のうち、半数以上の5件で本題じゃなかったはずの霞さんの名前が登場している現状、これを何とかしないとすこやん推しブログとして成立しえません。

 みなさん、よく聞いてくださいよ。霞さん……いや、か、かか、霞なんて、あんなのは……た、ただの小娘なんですよ? 僕もブログのネタということで今まで散々持ち上げてきましたけど、すこやんの大人の魅力に比べたら、もう全然。ぜんっぜんですよ?

 丁度、ここに先日購入したヤンガン特典のクリアファイルがあるから見てみましょう。
 まあ、見るまでもないんですけどね、すこやんのせくしーしょっとに比べたら所詮17の小娘なんて……


kasumi-komochi









 













 子持ちの風格じゃねえか!!
 

 え、どういうこと? なんで子連れなの? あの日の過ち? 

 ……あ、はっちゃんか……。
 びっくりしたぁ……あんまり自然にそこにいるもんだから、てっきり霞さんの子供かと思ってしまった。
 
 うーん……むぅ……なるほど……。(熟考)

 これはすこやんじゃあ、逆立ちしても到底勝てないや\(^o^)/

 
 
というわけで、当ブログはこれからも霞さん推しブログとして精一杯、妄想を垂れ流したり、変態記事を書いたりしていきたいと思います。よろしくお願いします!

 どうも長々とありがとうございました。


  ●

 しかし、本編らしきものは何も書いてないのに、この長さはなんなの?
 このブログに来る人はこういうのを求めてるって勝手に思ってるけど……いいですよね?
 僕、これ以外のことできないんで、これからもこの方針で行きますから!