こんばんわ、極めない日々です。

 先日の記事に関して、自分で読みなおして気付いたんですが、遊園地全く関係ない内容でしたね。タイトルに偽りありにもほどがあります。
 というわけで、先日の記事は、「コメント返信に名を借りた警察密着24時(後、時々裁判所)」にタイトル変更します。ありがとうございました。

 さて、そんなどうでもいい話はさておきまして、前々回の記事は、ジェットコースター嫌いの僕が同類を探すなんとも後ろ向きな記事だったわけですが、思いの外皆様に受けがよかったのかコメントもたくさんいただきました。ありがとうございます。
 やっぱり、遊園地ネタとかは皆好きなんでしょうか?

 というわけで、今日は、ちょっといつもと違うアプローチで、この遊園地ネタを引っ張ってみましょう。

  ●

 さて、では咲キャラで遊園地といえば誰を思い浮かべるでしょうか?

 当然、すこやんですよね!
 
ko-ko















 

 あれ、間違った。これはこーこちゃんだ。



 もう1回。 

 咲キャラで遊園地といえば当然すこやんですね!?

sukoyan-asane























 見てください、この可憐な姿を!
 まさに立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花ですよ。


 休日とはいえ、当然、大人の女として、一切気を抜かずに朝から身だしなみ程度に化粧をして急な来客があっても恥ずかしくない格好をしています。さらに、料理をはじめとする家事全般も大得意で和食・洋食・中華なんでもござれ、休みの日の朝食当番は10年以上前から母親から引き受け、得意の手料理を両親に振舞うようになりました。おまけに忙しいプロの活動の暇を見つけては地域のボランティア活動にも精力的に参加、そして、その活動を通じて知り合った職業が医者で弁護士で、後なんかITとかの会社経営もしている高身長イケメンと3年間の恋人関係を経て、結婚もすでに秒読み段階になっています。


 ……とまぁ、そんな幸せな夢を見てそうな顔ですね!

 さて、そんな女子力の欠片も感じさせないすこやん(残当)ですが、遊園地とかに行けばきっとはしゃいだりするんでしょう。外国に行っても麻雀ばっかりの彼女のことですから、遊園地でも麻雀している可能性がかなりの確率で存在するのですが、それはそれは普段の彼女からは考えられない超ハイテンションな麻雀に違いありません。

すこやん(変な耳装備)「天和四暗刻大三元字一色! 4倍役満ですっ!」(ニッコニコ)
ミッ●ー「……」ブクブク
ミ●ー「……」ブクブク
ドナ●ド「……」ブクブク


 もちろん、出禁になりました。

sukoya-neoki
























 いや、でも普通にすこやん可愛いよね?
 こんな子を休日暇にさせてる周りの男が悪いんだと思います!(明らかに取り繕う文面)

  ●

 今日は以上です。
 
 いや、ひっさしぶりにすこやん推しの記事でしたね!(推し?)
 最近、気がつけば記事内では霞さんのお仕置きや、ころたんのおしっこのことばかり書いてて、キャラソートで一位のはずのすこやんが全然姿を見せてない。このままでは最近になってウチに来るようになった方からは、「ああ、ここの管理人はおっぱい大好き変態マゾなんだな?」と誤解されかねません!
 このキャラソートから時間が経ったのである程度、順位が前後している面がありますが、なにげにすこやんは僕の中で不動の一位なんです。

 ただね、すこやんって上記の通り、精神的にはともかく、物理的に夢見る乙女状態ですから、妄想記事がはかどらないんですよ。
 第一、すこやんのおしっことか、今までは管理人の変態妄想に我慢してくれてた数少ないこのブログの閲覧者でも流石に引くでしょ!?(なぜか逆切れ)

 というわけで……たまには、僕は本当はすこやんが大好きなんですよ、というアピールをしようとして今日の記事になりました。


 ……というのは建前で。
 最初はこーこちゃんの絵を最初に選んでるあたりからもわかるように、「変な耳とかつけたら可愛くなる咲キャラ」とかやろうと思ったんですよ。
 でも、すぐに考えを改めました。

 だって、そんなん、みんな可愛いに決まってるよ!

 僕ごときが誰それはこうでこんなんつけたら可愛い云々語ろうだなんて、もうそんなのオコガマシイにも程がある!
  そりゃ本音を言えば、色々とありますよ。優希ちゃんに犬耳つけて家で飼いたいとか、穏ちゃんにネズ耳つけてお菓子ポリポリかじってる姿を眺め続けたいとか、霞さんにウサミミつけてバニー接待されたいとか、そりゃあもう!

 (閑話休題)ところで、うさぎの性欲強いってホントですかね?

 そういう色々と思いつくことはあるにしても、それでも各キャラ魅力を語っていけばキリがない! 女子高生だもん、どの娘もかわいいもん!
 いや、女子高生じゃなくても可愛いですよ。咏ちゃんとか、のよりんとか普通に可愛いっぽいじゃないですか? きっとはやりんだってそこまでキツく無いですよ!(ある程度キツイのは目をつぶる)

 なので、ちょっと方向転換をしよう、と思い立ち、すこやんの大活躍となりました。
 なかなかすこやんについて書く機会がなかったものですから良かったかなと思っています。すこやん推しになりきれてないのがアレですけども……。

 あれ、本編よりこっちのが長いぞ、どういうことだ……?

  ●

 では、引き続きコメント返信に移ります。コメントくださった皆さんありがとうございます。

> 若竹さん
>この記事の警察と霞さんの登場回数www本能には勝てないってことが証明されましたね。
>なんかコメ欄にも変態増えた気がするのは気のせいでしょうか(他人事)

 警察に関しては、さすが日本の警察は真面目だなぁと感心せざるを得ませんよね。
 ちょっとおパンツ覗こうとしたぐらいいいじゃない。どうせ穿いてないんだから!(余計ダメだろう……)

 なお、真っ先にコメントを書いておきながらその推察は、最早自己紹介に近いものを感じます。これからもどうぞよろしくお願いします!


>極めない名無しさん
>霞さんがそんなに好きなら恐ろしい神になって降ろしてもらえばいいのでは(適当
>あと、私もリバーサルクイーンがいいなと思いました。

 別に僕を降ろしたところで麻雀強くなれないんだよなぁ……。
 悪い神かもしれませんけど、恐ろしい神ではないですね。(降ろす価値なし)
 ただまぁ、一旦降りることができれば、お祓いの際にどんなイヤラシイ感じのアレが行われているかを見ることができるので、是非一度は降りておきたいところですよね!

 しかし、このリバーサルクイーンへの人気っぷりは一体……。
 「まくりの女王」としての人気なのか、「ゲ●女」としての人気なのか……?
 是非とも前者であることを願うばかりです!


>極めない名無しさん
>なんか霞さんは1度好きになったら抜け出せない中毒性があるんだよなあ…
>他のブログでも霞さんの話題が増えてきてる気がします
>包容力のありそうな爆乳お姉さんの霞さんで赤ちゃんプレイの妄想し始めると性生活がそっち系に偏ってしまってマズイですよ!

 他のブログの霞さんの話題を拝見したいところです。真っ当に霞さん大好き記事を書いているのを見て、僕も改心したい。
 っていうか、霞さんのお仕置き大好きキャラっていう風評被害を無くすっていう話だったのになぁ……お仕置きどころか赤ちゃんプレイだもんなぁ……。

 でも、僕は思うんですけど、男なんて包容力のある素敵な女性の前じゃあ最後にはバブバブなんですよ! だから霞さんをネタに赤ちゃんプレイ記事が増えてしまうのは仕方のないことなんだと思います。
 これからも当ブログでは霞さんで赤ちゃんプレイがちょいちょい登場するかもしれませんけど、生ぬるく見守ってくださいね!


>HSSさん
>>「ころたんのクマパンを長く覗きこむとき、またクマパンはお前を覗きこむ」
そもそもあの世界にはパンツなんてな(ry

 漫画を読み返して思ったんですけど……ホントに穿いてないっすね、彼女ら……。
 でも、僕としてはそれはちょっと残念に思うんですよねー。
 ころたんがクマパンも穿いてないなんて、そんな世の中つまんなくないですか!?(若者の主張)
 確かに見たいか見たくないかでいえば見たいんですけど、あんまり堂々とされると、「おいおいちょっと待てよ」ってなりますよね。やっぱり、日本人ですから、侘び寂びの精神は大事にして欲しいです。(?)


>ファミマにヤンガン入荷し始めてうれしいロロさん
>その先なんて大したことないですよ!おもちをあえて揉んでしまうハプニングによって、怖さから気を紛れさせようとしたことを伝え、ビンタされながらも気持ちを分かってもらいます。怖さが取れた後はその熱い胸の高鳴りと共に、暗い道の中を二人で密着し合って…
>おっとっと!!もうこの辺にしておきますよ!!
>あと、ヤンガンのクリアファイルの霞さん、おもちがとんでもないことに・・。一種のアトラクションですね!!(意味不明)

 おもちを触ることにそんな意味が込められていたなんて、僕にはこれっぽっちも想像できませんでした!
 ロロさんはおもちを触れて良かった、小走先輩は気が紛れて良かった。これぞまさにWin-Winの関係です。カタカナで書くと、ウイン-ウインの関係ですね。

 あれ、でもよく見たらロロさんがおもち触り+ビンタされるで、ウインウイン-ウインなって、ちょっと勝ち越していますよ? 公平性を維持するためにももう一つ何か小走先輩にウインしてもらってウインウイン-ウインウインの関係になっていただきたいですね。
 ……え、いや、別にカタカナにする意味はないんですけど、なんかエロいかなって……。

 なお、ヤンガンはこの記事を書いてる段階では未入手です。僕が住んでる鳥取も恐らく週明けにならないと出回らないんじゃないかと思いますが、記事アップ後、探しにいってみようと思います。

 
>極めないNAGANOスタイルさん
>最後のコメ返ワロタ
>一ちゃんは搭乗拒否どころか、入場拒否されそうw
>…と思ったけど、ネズミはともかくアヒルもクマも上着は着るのに下は穿かないという尻丸出しの謎スタイルで歩き回ってるし、問題無いか?
>夢の国も長野と大差無いなw

 アヒルやクマは丸見えでも誰得状態ですが、一ちゃんが丸見えだったらロリータ・コンプレックスな方々が大変なことになりかねませんからそこは気を遣っていただきたいですね。
 ていうか、透華ちゃん的には、一ちゃんのあの格好を許すというのは自分が目立ちたいという欲求を満たす上でどうなんでしょう?

透華「その服を私にも着させなさい。自分だけ目立とうったってそうはいきませんわ!」
一「やめときなよ……第一サイズが合わないよ」
透華「それがなんですの!? むしろ、ちょっとはみ出すぐらいのほうが目立ち度アップですわ!」

 それぐらいアグレッシブなことを言って欲しいものです。
 実現しないのはハギヨシとかに止められてるからですかね。ホモのくせに!(言いがかり)


>豊音ちゃんこのブログは危ない今すぐ逃げようさん
>ブログを最初から拝見させていただきました
>師匠と呼ばせてください(土下座)

 「師匠」って呼ぶならもう少し信じてくれてもいいじゃないですか……(愕然)。
 言っておきますけど、「豊音ちゃんの泣き顔可愛い、ペロペロ」とか言ってますけど、意図的に豊音ちゃんを泣かしてやろうとか、そんなことはこれっぽっちも思いませんよ。
 ……まぁ、僕が普通のことをしてるつもりなのに、結果的になぜか泣いてしまったとかなったらもうどうしようもないんですけど……。(やはり逃げたほうが良い模様)

 ていうか、わざわざ最初から見ていただいてありがとうございます。
 僕を師匠なんて呼んで弟子入りしても、変態記事がかけるようになるだけなのでやめといたほうが良いと思いますが、これからもご覧いただければと思います。よろしくお願いします。
 

  ●

 コメント返信は以上です。

 ところで、どうも色んなブログに、個人を誹謗中傷するような内容をマルチポストしてる人がいるみたいですね。それが事実かどうか確かめようもないですし、サクッと削除しちゃいました。
 当ブログでは普通にシモネタコメントとかOKですが、あんまりエグいネタや他人を誹謗中傷するようなコメントは予告なく削除しますので悪しからずご了承ください。

 なんといっても当ブログは健全な青少年の育成に役立つブログを目指していますからね!
 もう、このアピールいいですか? あ、はい。