こんばんは、極めない日々です。

 例によって記事が遅れて申し訳ないです。
 前回の記事にはたくさんのコメントをいただいきまして、ありがとうございました。
 折角コメントいただいて、これ以上、遅らせるのも申し訳ありませんので、コメント返信でひとまずの更新とさせてください。
 今回もみんなの大好きな変態要素満載にしておきましたから、とりあえずご容赦を!

  ●

>極めない名無しさん
>ジェットコースターは苦手ですが霞さんと一緒なら何回でも乗れる気がします。

 僕も霞さんが相手なら何回でも頑張れる気がします!(意味深)
 でも、遊園地に限らず誰と遊ぶかって大事ですよね。
 コメ主さんや僕みたいにジェットコースターが苦手っていう人間でも霞さんが一緒なら何回でも乗れるっていうのと同じように、普通なら辛くて痛いお仕置きも霞さんがやってくれるならご褒美になったりしますからね!(そういう意味?)
 早く要らんことをして霞さんに叱られる日々に来てほしいものですよね~。
 

>極めない名無しさん
>豊音さんは身長が高すぎて制限にひっかかりそう。その前に怖がりな性格みたいだからやっぱり遊園地は苦手そうですね。
>鶴賀の皆は日々ある理由で慣れてそうだから大抵のアトラクションは大丈夫ですね。

 身長の高いほうでの制限はあるのかなーって調べてみたら、多くはないもののちょくちょくあるみたいですね。185cm以下という制限もあるようで、多分、豊音ちゃんは高校生になるころにはすでに無理だったのではないかと予想されます。
 なお、確かに豊音ちゃんは怖がりな性格だと思いますが、同時に超ミーハーなので「ディズニーランドに来たなら絶対乗りたいアトラクション」みたいな宣伝文句に弱く、怖くてもついつい乗ってしまうんだと思います。そして、やっぱり怖くて泣いちゃう。
 もう可愛いなぁ、おい! よーし、オジサンがどこでも連れてってあげるからね! 怖くない、怖くないよ!

警察「じゃあ、俺と一緒にエエとこ行こか?」
俺氏「あ……はい」

 なお、鶴賀のジェットコースターは何と言っても安全装置がありませんからね。並大抵のジェットコースターでその恐怖感を上回ることは難しいと思います。ただし、ゆみちんについては同乗者のおもちが緩衝材として常にくっついてくるのでその点だけは安心です。(貞操的にはピンチかもしれないが)


>若竹さん
>久しぶりのおしっこキタ――――!!
>逆に心から楽しみそうなのはシズとか優希とかですかね?
>憧ちゃんや和が振り回されてグロッキーになってそうです。
>霞さんの扱いについては、もう本能じゃないかと思います。
>遺伝子レベルでお仕置きされたいと思ってるんでしょうね(適当)

 おしっこではしゃぎ過ぎです。真摯たるもの、常に冷静沈着に。
 ウチのブログで、
 ジェットコースター+ころたん → おしっこ (mol)
 この化学式はもう予定調和ですからね?
 決して慌てず騒がず泰然と構え、「それで今年の出来はどうかね?」とワイングラスをすっと差し出すぐらいの余裕は欲しいものです。あくまで紳士的にお願いします。

 憧ちゃんは小学校の頃は、穏ちゃんと一緒に和を振り回す側だったのに、いつの間にかすっかり落ち着いてしまって……。親戚のおじさん(?)としてはちょっと寂しいものがありますね。
 昔はあんなになついてきて、一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりしたのに……

ニュース「……などと意味不明の供述をしており、警察では更に余罪を追求していく方針です」

 後ですね……
 一緒に霞さんの風評被害なくすって言ったじゃないですかー! やだー!
 と言いつつ、まぁ、僕もすでに書いてるんですけどね。本能レベルなら仕方ないかぁ……。


>極めない名無しさん
>身長制限で乗れなそうなキャラがいっぱいいますね
>透華が強がってるけど内心ビビりまくってそう

透華「くっ、折角の『内心ビビってるのに強がってる透華ちゃん可愛い』作戦ですのに、衣がおしっこじゃーしてしまってはこれ以上目立てませんわ! こうなっては私もやっちゃうしかないんですの!?」
一「やめときなよ……」
透華「目立ってなんぼ、目立ってなんぼですわ!」

 目立つためにはジャーも辞さない、そんな透華ちゃんが大好きです。
 なお、本当にやってしまったかどうかは厳しい情報規制により公開されていないようです。


>塞ボンにウィッシュをライド!さん
>豊音ちゃんはパレード見てはしゃいでるイメージしかないなぁ
>宮守の子達とネズミーランド行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!

 パレードの際に豊音ちゃんは人垣の後ろからでも見えるので便利ですよね。全然見えない胡桃ちゃんを抱え上げてあげたらある意味下手なパレードよりも興奮してくれそうです。
 そして、いつの間にか、周辺には次は自分を高い高いして欲しい、と子どもたちが行列を成している姿が!
 子どもと戯れる豊音ちゃん可愛い。是非俺とも、こど……

警察「また、お前か」
俺氏「あ……はい」
 
 宮守メンバーと遊びに行く際は、いかにシロをその気にさせるかがポイントだと思います。
 まあ、いざとなれば塞さんや胡桃ちゃんが引っ張ってでも連れて行くとは思いますが、奴の動きに他のメンバーがかなり左右されかねませんからね。


>HSSさん
>咲さんも遊園地みたいな人混みは苦手そうです。そもそも彼女を遊園地なんかに連れていったら確実に迷子になると思います。
>また、単行本のおまけのつるがいでんにもあったネタですがモモがお化け屋敷に入ると確実に幽霊騒ぎが起きますね。

 長野メンバーにしろ、基本的に田舎もんですからね、山や田んぼの中で育った人間が人の多いところに行くのなんて無理ですよ! 咲さんは迷う要素のない場所でも迷うぐらいですから、もう遊園地なんて入るだけで迷宮アトラクションと同じようなものです。
 広い遊園地で彼女の姿を探す場合、多分、この世界のことだから、ディズニーキャラと卓を囲めるイベントとかやってると思うので、「カン」の発声が聞こえたらそっちにいるんじゃないかと思われます。

 鶴賀は、智美ちゃんの車といい天然の遊園地の要素が満載ですね。モモはなんやかんやと理由を付けてゆみちんに抱きつくことができるので、お化け屋敷も好きそうですね。

モモ「ステルスモモの本領発揮っすよ」(フヒヒ)
かじゅ「おい、モモ……」
モモ「あ……はい」

 モモよ、お前もか!?


>ぴささん
>さりげなく霞さんがBBAと呼ばれている画像を使ったな!
>法廷で会おう!
>実際安全バーおりるのかは気になります
>空中ブランコのったら、遠心力でそのままブランコごと放り投げられそう

 後に霞さんBBA呼ばわり事件と呼ばれたその騒動は、最初の法廷から意外な展開を見せたのだった……。

裁判長「被告人にゅーは、本件に関して申し開きがあれば言ってみなさい」

俺氏「はい! そもそも皆さんに問いたいのですが、逆に霞さんがBBAだったとしてなんの問題があるんですか!? 霞さんは、こんな立派なおもちをした女性なんですよ。最早、女子高生とかそういう枠に考えることがナンセンスだと言えるんですよ! ていうか、正直、女子高生っぽい霞さんよりもちょっとぐらいBBAっぽい霞さんのほうが興奮するっていうか……」

霞「裁判長、その人、死刑で」
裁判長「え? ……でも、まだ審議が……」
霞「死刑で」
裁判長「あ……はい」

 異例の早期判決だったそうです。


>七梨さん
>>リバーサルクイーン
>これの語感がすごくすき

 これは藤田プロに敬意を表すべきか、それとも、ともきーに敬意を表すべきか。あるいは、ドライブ後の鶴賀メンバーか?

貴子「最近、リバーサルクイーンって流行ってるらしいですよ」
靖子「へぇ、そうなの?」
貴子「ゲ○女って意味で、みたいですけど」
靖子「あ……はい」

 久保ァッ!!!

 藤田プロには本当に申し訳なく思いました。


>役満に最近縁の無いロロさん
>やえさんと遊園地デートに行きます。(確定)
>怖がっている姿も可愛いですし、フルフルした姿を抱きしめたくなります!!
>お化け屋敷ではどさくさに紛れておもちを揉む(ry
>いいですねー・・。さらに変態へとなりましょう!!是非宥や他の人と絡ませて下さい!(興奮)

 あのー、すいません、全然(ryって無いんですけど……。
 それともその後にとてもここでは書けないようなプレイが待ってるんでしょうか!? さすがにそれ以上のことをドサクサに紛れさせるのは厳しいと思いますよ! でも、後でコッソリ教えて下さいね!(興味はある模様)

 宥ちゃん以外だと小走先輩は誰と絡みがあるんでしょうか。壮行会に誘うときに灼ちゃんづてで呼び出していましたが、彼女は好みのタイプは、25歳前後で前髪が特徴的で奈良県のどこかの麻雀部の監督をしてて昔レジェンドとか言われてる系女子ですからね。ちょっと小走先輩は当てはまらないみたいですね。
 全国の個人戦編が連載されるのかわかりませんが、そちらで小走先輩が活躍してくれたらまた新しい関係が見いだせそうな気がします。例えば、荒川憩とかと絡ませるとなかなかいい具合に妄想が膨らみそうです。
 

>吐いておらぬゆえさん
>コロタンオシッコジャー \(^o^)/
>ころたんは通気性バツグンの衣装なので、多少漏らしてもすぐ乾くから大丈夫!(←?)
>多い日も安心 ( ^ω^ )b

 コロタンオシッコジャー、ハヤッタ\(^o^)/

 多分、ころたんの衣服にはバレないように吸収力の高いやつをハギヨシが仕込んでいるに違いありません。決して、ころたんのオムツプレイを見てみたいとかそういうことはこれっぽっちも考えてないんで、ホント、勘弁して下さい!

 もうころたんだって高校生ですからね、いくらなんでも オムツはないですよ。そういうのは、もうちょっと歳をとって色んなアレが一周してからまたつけるものですから!

霞「あらあら、こんなにしちゃって、おっぱい飲み過ぎでちゅか~?」
俺氏「バブー」

 ………ええええ?(ドン引き)
 言っておきますけど、この俺氏と僕は別人格ですからね? 奴は下半身担当ですから!


>極めない名無しさん
>>「コイツ、ころたんのおしっこ書くだろう」と思っているとき、それを本当に期待してるのはアナタなんですよ!
>どこかニーチェを思わせる措辞ですね。ここの管理人はとても知的なんだろうなあ。

 ご推察のとおり、その言葉はニーチェくんの有名なアレが元になっています。
 ニーチェくんは小学校のときずっと一緒だったからつい使っちゃうんですよね。思い起こせば、当時の彼の口癖は「う●こ、お●っこ、ルサンチマン」でしたからね。何かやってくれる奴だとは思っていました。

 今回引用させてもらった元の言葉は、
「ころたんのクマパンを長く覗きこむとき、またクマパンはお前を覗きこむ」
 だったかと思います。
 では、早速、実践的哲学に挑戦してみましょう!

俺氏「エエやんけ、衣ちゃん、ちょっとおパンツ見せたってーな」
衣「なんだ、この卑猥で下劣な人間は!」
俺氏「ちゃうねん、哲学のためや。人間が生きる意味を見出すためなんや!」
警察「生きる意味やったら檻の中でゆっくり考えや」
俺氏「あ……はい」

 みんなも実践的哲学はほどほどにね!

 なお、マジレスすると管理人は言葉遊びが好きなだけで、別に哲学とかそんな詳しいわけではないです。ルサンチマンとかわざわざこのために調べましたからね! ニーチェ君もよもや未来の遠い外国で「う●こ、お●っこ」と並べられるとは予想できなかったんじゃないかと思います(当たり前だよ……)。


>極めない名無しさん
>はっちゃん身長制限で乗れなかった説

 身長制限は物によりますが、どうやら120~130cmもあればクリアできるようなのでさすがのはっちゃんも大丈夫だと思われます。胡桃ちゃんがちょいちょい怪しい感じ。
 
 ただ、はっちゃんの場合、身長よりも衣服的な問題が発生しかねません。

初美「いってきますよー」(半裸)
 ↓
初美「ただいまですよー」(全裸)

 何があったねん!?
 まあ、これでは搭乗拒否されても仕方ないですね。

 同じ理屈で言えば、一ちゃんも乗れない可能性が高いです。
 せめてジェットコースターの風圧で脱げない程度の着衣をお願いしたいところですね。
 みなさんもジェットコースターに乗る際には、安全バーとチャックの閉め忘れにはご注意くださいね!

  ●

 以上でコメント返信終了です。
 今日もまた酷かったですね。俺氏は一体何回捕まれば気が済むんでしょうか?

 次の更新は週末の間になんとか仕上げたいと思いますんで、しばらくお待ち下さい。