こんばんは、極めない日々です。

 今日もネタがないので、こういうときは、ブログを書くところの上部にある「ブログネタ」を使いましょう。
 (とか言ってる間にブログネタ変わってしまいましたが)

「ディズニーランド30周年!どんな思い出がありますか?」

 ……ない。

 というか、遊園地自体に思い出ないですよ! だって、人多いところ苦手なんだもの。行列とか並ぶの無理です。田舎者をなめないでいただきたい!
 もうすぐ、通ってた小学校がなくなるっちゅーねん!(実話)

 ちなみに、僕は絶叫系がダメです。「きゃーー!」ってなりません。「………(真顔)」ってなります。 
 後、高いところも苦手です。「うおー、たけーー!」ってなりません。「………(真顔)」ってなります。
 
 というわけで、ですね。普通にブログネタから考えれば、「遊園地に行ったらめっちゃはしゃぎまわりそうな咲キャラ」とか言ってキャッキャウフフな感じの記事になるんでしょうけどね? そうはいきませんよ、このブログ、この管理人ですから!
 「ジェットコースターとかめっちゃ嫌いそうなキャラ」で行きたいと思います。


 なお、最初に言っておきますけど、ころたんは外しますからね!

 ジェットコースターネタの時点で、「どうせ、このブログのことだから、『ころたんおしっこじゃー』とか書くんじゃねーの?」って思った人が多いでしょうけど……ん? 『ころたんおしっこじゃー』って語感がイイですね? 今度から使おう(どこで?)。……いや、そんなことはどうでも良く、ネタがマンネリ化したらいけませんからね。なるべく広い範囲から探っていきたいと思います。
 「コイツ、ころたんのおしっこ書くだろう」と思っているとき、それを本当に期待してるのはアナタなんですよ!


1.沢村智紀
tomoki_oue











 

 ともきーって美人ですよねー。(今、言うの?)
 正直、何考えてるのかよくわかんない面もありますが、クールな美少女といえばともきーって感じです。これには異論は少ないはず。そんな彼女が恥も外聞もなく悲鳴を上げてる姿を想像すると、僕の心の一番やわらかい場所が刺激される感じがしますよね。
 いや、自己主張のあまりない彼女のことですから、耐えるだけ耐えて、リバーサルクイーンになってしまう可能性も……いや、あかんって、それはあかん。いくらともきーが僕の好みの眼鏡っぱいだからって、そこまではよう受け付けませんわ。
 両手を掬うように差し出して「はい、どうぞ」とか言えるわけがないですから!(誰もそこまで言ってない)

 まあ、元々、引きこもり傾向のある彼女のこと、自分から人混みに飲まれにはいかないでしょうけど、やっぱり仲良し龍門渕メンバーと一緒ということになれば付いていかざるを得ないでしょう。
 そして、ころたんがおしっこじゃーする(確定)にも関わらず、ジェットコースターとか乗りたいって言い出しますよ。その時すでに嫌な予感はしてるでしょうけど、純君や一ちゃんはめっちゃ好きそうだし、みんなで乗ろうって話になりますわな。

ともきー「(ゲロゲロ)」グッタリ
ころたん「(エグエグ)」ビッチョリ

 なにこの地獄絵図?

 なんやかんやでついついころたんおしっこじゃーさせてしまいました。
 幽霊の仕業なんで許してください。


2.小走やえ
kobashiri_hoke











 僕にとって小走先輩は、何事にも前もって準備して、綿密に対策を立てて臨むイメージがあります。なので、ジェットコースターのように前もってどんなコースなのか調べたりはできても、実際に乗るまでは対策も何もないようなものには結構、弱いんじゃないかと思っています。
 多分、部活メンバーと遊びに行ったときとか、周囲に押し切られて乗っちゃった後、上のような表情になると思います。

初瀬「ここのジェットコースターってめっちゃコワイらしいですよー」
やえ「へ……へぇ~(視線を逸らしながら)」
初瀬「先輩、一緒に乗りましょうよ」
やえ「え? わた、私も? あの……あんまり、こういうの……」モジモジ
初瀬「一人じゃコワイですけど、先輩が一緒なら安心ですし(信頼の目)」
やえ「し……心配しなさんな!(若干涙目)」

 後輩に頼りにされると弱い小走先輩可愛いと思います!



3.石戸霞
kasumi-obake














 

 苦手とか得意とか以前にですね?
 安全バーがちゃんと降りるんですか?!

 それに加え、このゴリッパなおもちに対して、ジェットコースターによる様々な方向へのGがかかることでグニョングニョン揺れまくったら、これはもう大変ですよ。あちらこちらで家族連れのお父さんやカップルで来ている男のほうが何やら前かがみになって、家庭崩壊、破局の危機です。
 これは身長制限ならぬ、異例のおっぱい制限をかけざる得ないようです。

 しかし、永水メンバーは海水浴もそうですが、せっかく東京まで出てきているわけですからディズニーランドだって行きたいに違いありません。小蒔ちゃんたちがキラキラした目で色んなアトラクションを楽しんでいる一方で、よもやのおっぱい制限(確定)のために一人だけ乗れないというのは可哀想にもほどがあります。
 「私はこういうの苦手だから良いわよ」といって皆を見送る姿も少し寂しそう。

霞「よいしょ……少し疲れたわ」(ベンチに座る)
初美「ここにいたですかー」
霞「あら、初美ちゃん、どうしたの? 皆と行ったんじゃないの?」
初美「私も、ああいうのはちょっと苦手だから待ってようと思っただけですよー」(隣に座る)
霞「………うふふ」
初美「な、なんですかー?」
霞「初美ちゃん、優しいわね」ナデナデ
初美「べ、別にそんなんじゃないですー」アセアセ
霞「こういう場所って苦手かと思ったけど、こうして初美ちゃんが優しくしてくれるなら悪くないわね」ニコニコ
初美「ち、違うって言ってますよー!」

 うん、僕はこういうヌルいのも大好きだ。
 霞x初美だからっていつもお仕置きプレイだけじゃないんだからねっ!(ツンデレ)


番外編・瑞原はやり
hayarin-28
















 この鉄壁の表情がどう歪むか見てみたいところですね。
 まあ、プロなのでカメラが回ってるところでは、終始、この表情のままなのかもしれませんが……だとするとお化け屋敷なんかよりよほどコワイですね!?

 ちなみに、画像はなぜか(28)のところが見切れませんでした。幽霊の仕業かなぁ……?

  ●

 今日のネタは以上です。
 今回は、正直、最初のともきーの画像が使いたいがためのネタでした。この画像、実は怪談話ネタのときに、あの画像の下で、

ともきー「見ぃぃたぁぁなぁぁ!!」
ころたん「ぎぃやああああああ!」ジョー
 
ってなる予定でした。けど、イマイチ合致しないかなーっていう思いが出てきたのと、いきなりあの一枚だけ差し挟むのもどうかなーって止めてたんです。
 他にも使い道があって良かった良かった。しかし、まさか、ゲロネタに使われるとは……でも、元画像の意味もそんな感じですよね?(拡大解釈)

 後、結局やらかしてしまったころたんのおしっこネタですけど、皆の期待の声が聞こえてきたから仕方なく! 仕方なくですからね!?
 いやぁ、おしっことかもう書きたくねーにゃー。女子高生のおしっことか無い世界に行きたいんじゃよー。(ファーザー)

  ●

 では、投げっぱなしで前回のコメント返信に移ります。
 せっかくコメント頂いているのに、更新遅れて申し訳ないです。

>HSSさん
>スズちゃんの爆発がどんなものなのか気になります。
>それとくれぐれも体調にはお気をつけください。

 漫ちゃんはデキる子! おっぱいが証明してる! あ、でも永水……。
 っていうか、宮永姉妹を見るに、おっぱいないほうが強い可能性大じゃないか……!! 困った世界です。
 
 ストーリー的に、能力者の(多分)いない姫松メンバーってどうにも解説者役になりがちですが、特に漫ちゃんは周りのみんなに振り回されて大変でしたよね。2回戦でも一度だけ和了ったシーンもありましたが、あれも実は「目が覚めた小蒔ちゃんは普通の子」を表すための手段でしたからね。是非とも準決勝で何かしら漫ちゃん素敵!なシーンを見たいものです。
 体調はよく寝たおかげでなんとか回復しました。お気遣いありがとうございます。

 なお、その後、俺氏はコークスクリューパンチと、カン(物理)によって無残な姿に変わり果てたところを発見された模様。
 

>若竹さん
>咲ブログはじめてよかったことは、あまり好きじゃなかったキャラを好きになれることですね
>記事を書くときにいろいろ細かく見たりするんで、意外な可愛さを発見できます。
>変態妄想記事書いていると、霞さん好きになってきますわ^~

 僕は、ブログを始める前は、こんなにはやりん推しになるなんて全く思っていませんでした。別にはやりんに関しては、コミックを読みこんだとかそういうのは全くないんですけど不思議ですねー。(そもそもコミックにはまだ出てないそうな……)
 ところでですね、変態記事と霞さん好きを結びつける思考回路が全くもってお仕置きコースなのですが、一体どういうことでしょうか!? まぁ、若竹さんのことだからわざとなんではないかと思っていますけども。だって、仕方ないよね。霞さんにお仕置きされたいもの!

 しかし、そちらの記事の可愛い霞さんも良かったです! そう、なんといっても17歳ですからね、無邪気な面だってきっとあるに違いないですよ。そんな妄想をしつつ、スク水画像を全裸待機するとしましょう。


>やえさんを見つめているロロさん
>漫ちゃんは爆発の詳細がわかってこそ人気が出そうですからね・・。そこに期待します。
>漫ちゃんも髪をほどいたら黒髪の正統派な感じになるのでしょうかね?
>小走先輩は黒髪正統派美少女です!!(確定)やえさんに見つめられたい!
>あと私は変態ですが、ここのブログでは特に変態な気がします!これからもよろしくお願いします!

 漫ちゃんが髪を下ろした姿を想像してみましたが、あの頭の上で横に撫で付けた髪を下ろすと、顔の半分ぐらいは隠れてしまうようなイメージ図が出て来ました。そうなると有珠山代表の成香ちゃんと見分けがつかなくなってしまう可能性が微レ存。うん、やっぱり、落書きできるように、オデコは出しっぱなしで行きましょう。

 なお、ロロさんの小走先輩への愛はウチのブログなんかでどうこうできるものではないレベルに元々完成されていたように思いますが、実は変態方向のサポートがまだウチでもできることでしたね。
 自分にできることがあるってこんなにすばらなことはありません(変態)。

 また、機会を見て宥ちゃんと絡ませてみようと思います! よろしくお願いします。


>極めない名無しさん
>なんでおでこに干支の文字を書いているのか気になりますね。
>私は申年なので申とか書きたいですね。
>にゅーさんは何て書きたいですか?

 何を書きたいかを問われてパッと出て来なかったです。漫ちゃんのスベスベおでこをなでなではしてみたいけど、何か書いたりとかは思い当たらなかったですね。漫ちゃんに逆に書かれたいとは思いましたが……。
 敢えて言えば、何の言葉を書くかというよりは、文章とか長々と書き始めて、「えええ、なんかめっちゃいっぱい書いてますやん! 勘弁して下さいよ!」とか言って漫ちゃんをアワアワさせたいですね。可愛い。


>極めない名無しさん
>姫様からメンピン一発ウラウラ(だっけ?)あがってニパッってするとこ可愛い

 あのシーンの笑顔も可愛いかったですねぇ(なにげに唯一の見せ場だし)。
 あの笑顔とキリッとした表情とどっちがいいかなーと思ったんですけど、僕としてはキリッとしたほうを選びました。普段はいじられキャラが定着してしまっている漫ちゃんのふと見せるマジ顔に思わず惚れてしまいましたので。
 普段しっかりした人が意外とドジなところを見せるというのも良いですが、これもひとつのギャップ萌えですよね。「お、なんや、コイツカッコエエやんか!」という感じで。


>ホモを極めないぴささん
>画像使ったほうが見る側も見栄えよくなって見やすかったりしますよね~
>なんといっても、文章書かなくていいのが僕は一番楽です(^▽^)

 画像の使い方についてはまだまだ勉強中です。
 僕は文章を書くのはそこまで苦痛ではないっていうか、むしろ山ほど書きたいんですけど、最近忙しくて文章が練りきれてないところが心苦しいところです。だからといって画像を逃げの言い訳にしないように頑張りたいところ、これからもよろしくお願いします。


>おっきさん
>ちょっと待って下さい!自分がヤバい感じの変態みたいな雰囲気はやめてくださいよ!(必死)
>おしっこをネタにしたここのブログなら、どぎつい下ネタも大丈夫だと思ったのに…(失礼)
>漫ちゃんのデコはナニをペチペチしたくなりますよね(やっぱり変態) 

 うちは確かにおしっこネタは、頻尿レベルに頻出ですけど、トイレと言われると最早、彼女らの前で大口開けて「いらっしゃいまし」状態なわけですから、これはいただきます! ……いや、いただけません! 後、トイレとなると、おしっこだけでは済まない何かがあるじゃないですか。ちょっとそのラインは越えられない壁っていうかなんというか……
 というようなことを(無駄に)マジメに考える僕がキモいんですかね?(真理)

 なお、確かに漫ちゃんのオデコはナニをペチペチしてスリスリしたくなります。うん、手の平とかですけどね。
 これがホントの手の平返しですね(ドヤァ)。

 ちなみに、当ブログはお子様でも安心して見れる超健全サイト を目指してますから!
 頭に載せて「ちょんまげ!」とか言わないでください!><

  ●

 コメント返信は以上です。ありがとうございました。