こんばんは、極めない日々です。

 今日もまた、筋書きなしのドラマが始まります。(?)

 みなさん、ペットって飼ったことありますか?
 僕の実家では、犬猫金魚(ペットか?)のメジャーどころは当たり前、昔のことになりますが、ハムスターやうさぎ、ニワトリ、インコに、怪我してるのを拾ってきたスズメまで飼ってたことがいます(スズメは治ったら逃したけど)。

 ペットって可愛いものですよね。僕は、飼ってきたペットの中では犬が一番好きでした。なんたって、なついてくるのが良い。猫とかのツンとしたのが好きだと言う人もいますけど、ウチの猫は、僕が実家を出てから飼ったため、僕なんか警戒されまくりで、そもそも顔もろくに見たことがない状態です。なのに、猫アレルギーなのか、クシャミ止まらなくなるし、もうビックリですよ。猫とかいても、現実には「舌のザラザラが気持ちいいっ!(ビビクン)」とかなりませんからね? 妹がいても「お兄ちゃん、実は私……」ってならないのと一緒です。(一緒なの?)

 その点、犬はしばらく家を空けても覚えててくれましたから。まあ、散歩+餌要員として、確実に下に見られてただろうなというのは態度でわかりますけども。それでもいいんです。


 というわけで、相変わらず今日も無駄に前振りが長かったですが、そろそろ本日のテーマに入りましょう。
 ペットを飼ってそうな咲キャラ……なんて普通のことはやりませんよー。

 皆さんは、犬派か、猫派かと問われるとどちらですか? 僕は上記のこともあり、犬派です。
 そして、飼う派か、飼われる派かと問われると、飼われる派です。飼い主が咲界に出てくるようなうら若い乙女たちだったら言うことなしです。ていうか、飼ってくださいお願いします!

 そこで、本日のテーマは、「咲キャラでこの人のペットになりたい!(甘やかされ編)」です。
 ○○編となっていることからわかるようにシリーズ化したいと思います。ですが、最近、仕事でお疲れ気味の僕としては、甘やかされ編を一番に持ってこさせていただきたい。厳しく躾られたい編をご希望の皆様、少々お待ちください!


1.原村和
 「なんやかんやでお前のどっち好きやな」って声が聞こえてきそうですが、「はい、好きです」としか言えません。だって、おっぱいちゃんなんだもん!
 のどっちはなんか知らんけど甘やかしてくれそう。人には厳しいけど、動物とかに厳しくできない感じがする。だから顔中ペロペロさせてくれ!(論理の破綻) でも、きっとのどっちなら、「キャッ、くすぐったいです」っていいながら、満更でもない感じになりますよ。
 お家も裕福だから室内犬とかがいいかなー。でも、でっかい犬になって戯れにのどっちを押し倒すのも楽しそうだなー。
  とりあえず、当面の敵は仏頂面した親父ですな。アレが難敵ですよ。あんまり馬鹿犬っぷりを晒していたら、「こんな犬飼う価値はない!」って捨てられそうです。おのれ、この親父めー……あながち間違ってないから文句も言えないじゃないか……。
 でも、心優しいのどっちがきっと庇ってくれるよ!

和「お父さん、このコを捨てるなんて言わないでください。このコは、馬鹿だから可愛いんです!」

 あ……うん、そうだけど……うん。
 ……庇ってくれてありがとう……ごめんね、バカで。


2.龍門渕透華
 これで僕もセレブ界デビューでしょうかね?(キリッ)
 透華ちゃんなら間違いなくペットも大切に育ててくれますよ。多分、犬の餌でも今晩の僕よりは良いもん食ってるに違いありません。
 もちろん、僕も飼い主のそんな気持ちに応えます。子供のころの透華ちゃんを背中に乗せて広い庭を走り回ったりしたいです。最近は、淑女の嗜みですっかり乗ってくれることがなくなって寂しい限りですが、その分、ころたん乗せて走るもんね! だから顔中ペロペロさせてくれ!(酷い論理の破綻) あ、ころたんも一緒にペロペロしますから許して下さい。(意味不明) 透華ちゃんは「もう、ダメですわ」って窘めるようなことを言いながらもそんなに厳しく叱れない感じですよ。そしてころたんに至っては、キャッキャと喜ぶに違いない。だからもう舐めます。(固い決意)

 当面の敵はやはり、ハギヨシでしょうか。透華ちゃんを守るイケメン執事としては、相手が例え犬でも不浄な心の持ち主って見抜いてきそうですね。……別に不浄な心とか持ってないケドネ?
 だって、透華ちゃんペロペロしたいって共通の願いだもの! ね、みんな!?


3.松実宥・玄
 むしろ、松実姉妹に飼われたくない人なんているの!?
 解説とかせずにコレで終わっていいですかね? 十分伝わると思うんですけど。あ、ダメですか。
 でもでもだって、冬の寒い日、コタツで丸くなってる宥ちゃんのところに行くじゃないですか? すると、「あったか~い」って宥ちゃんがムニュッと抱きついてくるわけですよ? そして、そこに玄ちゃんもやってきますわ。「お姉ちゃんだけズルい。私も抱きつく~」ってまた、もう1ムニュが来るわけですよ。右からもムニュ。左からもムニュ。当然、その間はペロペロフリー状態ですよ。二人共、怒ったりなんかせずに「よしよし」って撫でてくれるに違いないです。
 ほら、これもう……飼われない手はないでしょ?
 結論、松実姉妹に飼われたい。(話が一歩も進んでねぇなぁ……)


4.神代小蒔
 正直なところを申し上げまして、実は僕、小蒔ちゃんに飼われたいなぁって思います……(シミジミ)。
 躾とか厳しくしようとするんだけど、こっちが尻尾振りまくってはしゃいでたら、無理に止めることもできなくって結局甘やかしてしまいそうなところとかとっても良い。それに、「今日は、体を洗いますよ」って手ずからに洗ってくれそうですよね。理想は一緒にお風呂に入ることだけど、流石にそこまで贅沢は言わないので庭先とかでもいいです。だから、やはり、これはもう顔中ペロペロですよ。(最高にキメエ) 最初は、キャッキャ言いそうですけど、あんまりしつこいと流石に怒るかも。「もう! これ以上、”メ”ですよ」とか言って可愛く怒られたい。あああ……タマランなぁ。

 でも、そんな様子を、たまたま神代家に来ていた霞さんに見られたら……厳しい躾の日々が始まりそうですね……(厳しく躾られたい編に続く)。

  ●

 いやぁ……今日の記事は最高にキモかったですね!
 でも、僕はとても楽しかったです。だって、女子高生に飼われるんですよ? もう字面だけでウキウキするじゃないですか!? ……あれ、ダメですか? お●っこよりはニーズあると思ったんですけどねぇ……。

 さて、今日はここまで、躾編は次回以降に書かせていただくとして、コメント返信に移りたいと思います。
 いつもこんなブログにコメントいただいてありがとうございます。


>若竹さん
>HAYARINの渋みは何となくですけど想像できますね(飲んだことないけど)
>変態ネタのはさみどころとか、センスあるんだよなぁ…うらやましい

 HAYARINは、飲む人を選ぶ通好みの一品でしたね。なんでも寝かせりゃ良いってもんじゃないと痛感しました。
 あと、最近は変態ネタを挟むどころか、変態ネタしかない状態になりつつありますけど、せっかく褒めていただいたセンスが鈍らないように変態ネタは控えめでいきたいと思います。(今日の記事を見る限り手遅れの模様)


>やえさんと宥姉えええええええ!?さん
>キンクリなにやってだあああああああああああ!!その後お互い脱ぐのだろう?宥姉がその気になってやえさんのおもちをもみも(ry
>なにやってだああああああああ!!
>キンクリ有給取ってくれよ…仕事し過ぎなんだよう…
>一ちゃんとハギヨシは忍者並の隙の無い勝負をすでに繰り広げてそうです

 キンクリさんは最近暇だそうで、それで色んなところでボランティア的にキンクってるらしいですよ。なんか、次鋒戦がどうとかこうとかブツブツ言ってました。やっぱ不況の煽りですかね? キンクリ業界も大変です。
 ところで小走先輩は、麻雀の受けと対応は得意そうですが、エロいことの受けと対応は苦手そうです。宥ちゃんがその気になって攻勢に回れば一気にビビクンさせられてしまうんじゃないかと心配しています。なんたって、相手はいくらおっとりしているとはいえ、呪われたおもち好きの一族ですからね。きっとおもち扱いも上手に違いありません。

宥「王者のおもち、見せてもらえますか……?」
やえ「あ……だ、ダメ。それ以上脱がせたら、しょ、承知しないかんな!」
宥「じゃあ、服の上から触るなら良いですか? 素敵なおもち……あったかい」
やえ「や……そんな手つき……なんかえっちぃよ」(ビビクン)

 とここでまさかのキンクリです。
 さすがにそれは焦りすぎじゃないっすかね!? もう少し待機してもらっててもいいと思うんですけど。
 ホントに仕事熱心ですねぇ。あんまり真面目すぎるのも困りものです。


>綾鷹は飲める名無しさん
>恥ずかしさのあまりゴロゴロ転がりまわるころたんに萌えた(^ω^)
>羞恥プレイも嗜むとは、ますます気が合うなw(主に変態方面で
>にょーさんさんと綾鷹を飲みながら、一晩中語り明かしてみたいっすw
 
 その記事に関して、僕が一番心配していたのは、「ころたんが歳取るわけないだろ、ふざけるな!」とお叱りを受けることだったので、萌えていただいてよかったです。僕は、キャラの年取った姿はむしろ見たいと思うほうなので、大人になったころたんの姿とかも見たいですね。多分、おっぱいとかは成長してないと思いますので、ロリータな人も安心ですね。

 ところで、嗜まれる羞恥プレイですけど、するほう、されるほう、どっちですか?
 そこで意見が別れそうですが、そういう相違も込みで話し合えるといいですね。


>sssakichさん
>リンク貼って頂けるとは

>ありがとうございます

>>>3
>にょーさんwww

>タイプミスですね(すっとぼけ)
 

 いえいえ、リンクが遅くなってすいませんでした。そちらは更新ペースがむっちゃ早くてスゴイですね。あの記事を探すにも苦労してしまい、ますますリンクをさっさと張っておけばよかったと思いました。

 いっそのこと、名前を「にょーさん」にしてエイプリルフールネタに使えばよかった、と今更ながらに当時思いつかなかったことを悔やんでいます。でも、エイプリルフールが午前までというのに引っかかったために、新しい自分を発見する旅に出ざるを得なくなった方を知っているので、さすがに「にょうさん」はやめといてよかったと思いました。
 別におしっこネタならなんでもいいってわけじゃないですからね!? 


 コメント返信は以上です。ありがとうございました。