こんばんは、極めない日々です。

 今日はエイプリルフールですね。終わりそうだけど。
 えーっと……今日から、ウチのブログもバンバン画像載せまくりのサイトになります。
 もうキーボードカタカタやって、文字打つのめんどくさいよぅ ><

 まぁ、嘘ですけど。今日も文字だらけの閲覧者に優しくないサイトで行きます。
 (この流れいるのか!?)

 では、早速今日のテーマに移りますが、エイプリルフールだしいつもより自由度高めで行きますよ!
 まずはこちらを御覧ください。

~~
清澄麻雀部

咲「実は私……男の子だったんだ」

和以外(……なるほど、だから胸が……)(納得)

和「い……いやっ! いっやあぁっぁああああああ!!」(血涙)

咲「あ、いや、エイプリルフールだから! 和ちゃん、落ち着いて! ていうか、みんな落ち着きすぎ、それはそれで酷いよ!」
~~

というわけです。(わかるか)
 もう少し分かりやすく例えると、こうなります。

歌丸「えぇー、大喜利のお時間です。みなさん、今日はエイプリルフールですね。そこで、アタシに『今日は何々と嘘をついたんだ』と得意げに教えてください。すると、アタシから『へぇ~、で、どうなりました?』と聞き返しますので、その後の状況を可笑しく教えて下さい」

 まさか、咲ブログなのに歌丸師匠にご出演いただけるとは、僕も全く予想してなかったですね!?
 ここで敢えて咏さんとはひねらないのがこのブログです。知らんけど。

 せっかくなので、このまま師匠に司会をお願いしたいと思います。


歌丸「さて、まず、トップバッターは咲さんでしたが、和さんが錯乱して大変なことになったみたいです。合宿では一緒にお風呂に入ったこともあるというのに、それでも納得させるだけの何かがあったんでしょうね。いや、なかったんですね。(遠い目)やっぱり、冗談話は、後に引かない笑えるものにしないといけません」
 
歌丸「じゃあ、続いては……はい、京太郎さんお願いします」
京太郎「今日は、『俺ってホントはホモなんだ』って嘘をついたんです」
歌丸「嘘じゃねぇだろ! 座布団全部もってけ!」
京太郎「アッー、座布団がないとお尻が」

歌丸「続いては?」
玄「はいですのだ!」
歌丸「じゃあ、元気よく、玄さんお願いします」
玄「今日は、『私って実はおもちに興味がないのです』って嘘をついたのです」
歌丸「へぇ、で、どうなりました?」
玄「誰も信じてくれなかったのです」ショボン
歌丸「…………?」
玄「…………?」


歌丸「えぇーっと……皆さん、ちゃんとオチのある話をお願いします」(頭抱え)
霞「はい」
歌丸「では、霞さん、お願いします」
霞「今日は、『おやつにケーキ用意してるわよ』って嘘をついたんです」
歌丸「へぇ、で、どうなりました?」
霞「小蒔ちゃんも初美ちゃんも、もうはしゃいじゃって、ウフフ。その分、嘘だってわかったときのあの落胆した顔……あの顔を見てると、もう私、ゾクゾクって……ゾクゾクーってしちゃって(うっとり)」
歌丸「おい、早く座布団もってけ、このままじゃ放送できなくなっちまう!」

豊音「はーい!」
歌丸「お、じゃあ、次は豊音さん」
豊音「歌丸師匠、後でサインくださいっ!」
歌丸「そ、それはわかったから、ネタをお願いします」
豊音「えーっと、今日は胡桃ちゃんに『身長が伸びる体操教えてあげる』って嘘をつきました」
歌丸「へぇ、で、どうなりました?」
豊音「後で一人でコッソリやってました!」
客席から『と、豊音、嘘だったのー? ひどいー!』
歌丸「あっはっは、豊音ちゃんの直伝じゃあ、さぞ効果がありそうに思ったんでしょうな。試したくなるのも仕方ありません」

洋榎「はいはいはーい!」
歌丸「じゃあ、最後になりますかね? 洋榎さんお願いします」
洋榎「今日、『絹のこと好きやでー』って嘘をつきました」
歌丸「おや、それが嘘ですか? で、どうなりました?」
洋榎「『今のはウソで、ホンマは、めっちゃ大好きやでー』って言うたら……いきなり押し倒されてエライ目に合いました(俯きながら)」
歌丸「なるほど、相変わらず、仲がよろしいようで大変結構ですな。では、良い話も聞けたところで本日の笑点はお開き、また来週のお楽しみを」(深々)


 いやー……懐かしいなぁ!
 いつぐらいから見てないんだろう、昔は好きだったんですけどね。やっぱ、円楽師匠が亡くなってからですかね。うん、また歳がバレる話だな。でもまあいいや。
 咲系ブログで、今日のエイプリルフールネタにこのアプローチをした人は流石にいないんじゃないですかね!?(いたらゴメンナサイ)

 ところで、今日をもって、ウチのブログのPV数が10000超えてました。
 嘘みたいなホントの話です。今までお越しくださった方々、どうもありがとうございます。


 では、引き続き、先日のコメント返信です。みなさん、コメントありがとごうざいます。
 だんだん欲望に素直なコメントが増えてきて、見ていて清々しい感じがしますね!

>極めない名無しさん
>>アイヌの戦う巫女さん
>そこで有珠山ですよ。ちなみに僕はレラ派です(断言)

 レラ派って言われて、レラムツベしか出て来なかった上に、Google先生に聞いてみて、「なんだ羅刹カラーか」と思った僕は間違いなくオッサンですね(確信)
 しかも、そこまで考えて、「そういえば巫女って言えば羅将神ミヅキもそうだなー」とか思ったんですけど、もう若い子には通じませんか、そうですか。
 有珠山には、是非ともナコっぽい娘に出てきて欲しいですね。それだけで応援してしまう自信があります。


>極めない名無しさん
>はるるの黒糖を食べたい(意味深

 そこに意味深をつけちゃらめぇぇぇ!

 流石にそれは僕では全くフォローできない世界ですよ!?
 所詮、こんなブログなんで、自由に欲望を吐露していってもらって結構なんですけどね!? っていうか、そういう正直さは決して嫌いじゃないんですけどね!?
 いやはや、世界って奥が深いもんですなぁ……単なる僕の考えすぎだったらどうしよう……?


>若竹さん
>永水は2回戦で敗退させるには惜しいですよねー
>宮守にも同じことが言えますが。
>いまのところ、有珠山には永水や宮守のようなオーラを感じないので、今後に期待ですね。
>ちなみに永水では滝見春ちゃんが好きです。

 宮守についてもいずれ語らねばなりますまいって思いながらようやく先日永水が終わったばかり。しかも、今日に至っては歌さんが登場する始末。このままではいつまで経っても紹介できなさそうです、ホントにろくでもないブログですね。管理人の顔が見てみたいものです。

 個人的には、滝見春ちゃんの魅力については一度、有識者から教えていただきたいです。可愛いっていわれたらもちろん可愛いんですけど、正直、「みんな可愛いやん?」っていう中ではるるを選んだ理由が知りたいです。


>小走先輩の水着回で別冊頼みます!さん
>別冊何冊出るんですかねえ・・・立先生が描くなら本編がまた遅れそう・・・
>霞さんは基本可愛らしいですよね。「ふんふむ」とか。上品に和了する姿とか。(何気に姉帯さんの先負をかいくぐってるのもすごい)、姫様から「ちゃん」付けなのもいいです。
>私も優希の父は見た目に関してはでかいような・・・と思います。中身は似てるだろうなー、と。
>小走先輩・・・晩成の制服は胸が目立ちませんが、その中でも中々膨らんで見えるんですよね・・・!思ったよりあるのではとドキドキしております!(まあ無くてもそれはそれで・・・)
>恥じらう姿が何ともいえず可愛いですよね!私の前だけ露出多めでも・・・ゴクリ
>な、生温かい目で見守りますよ・・・

 重ね重ねになりますが、霞さんはホント好き。あらゆる仕草や動作がイチイチ可愛いところが良いですね。さすが霞さんじゅうななさいです。
 でも、霞さんなら10年後の姿とかも普通に見てみたいです。どこかの残念なアラサーとは違って色気たっぷりでもう……あああ、これはまた別冊希望が増えてしまいました。よろしくお願いします。

 小走先輩について画像検索をしてみると、絵によって胸があったりなかったりしますね。制服が仰るとおり、結構地味目な胸が目立ちにくいやつのせいなのかもしれません。少なくともぺったんこということはないと思います。パッドじゃないのであれば……いや、小走先輩がそんなコスい真似するか? でも、ちょっと見栄張りっぽいところもある気がするし、何らかの涙ぐましい努力はしてるかも……

 それにしても「小走やえ」で画像検索して出てくる得意顔でリーチしてる姿、カワエエな。思ったんですけど、小走先輩にはエロは不要ですね。普通に高校生らしい感じで普通に可愛いです。もっと活躍の場があれば良かったんですけど、阿知賀編も終わったし残念です。まあ、このブログではまだこれからですから! 楽しみに待っててね☆


>極めない名無しさん
>霞さんのおっぱいでいろいろ遊んでみたいですね。

 正直ですねー、僕も完全に同意です。
 あれだけ立派なものがあれば、もうなんだってできますよ。
 でも、あんまり弄りまわると、霞さんの負担になりますからね。時々、支えてあげて、肩こりとかがちょっとでも和らぐようにしましょうね。
 じゃあ、僕は右側支えるんで、左側お願いします。


>うむァ!さん
>霞さん、俺だ!罵ってくれ!!
>あとパイ圧で窒息したい!

 ますます自由度が高い発言ですね。とっても好感が持てますよ!
 あれだけのパイ圧なら、一人ずつなんてセコいこと言わずに片方で一人、同時に二人ずつ窒息することができますね。きっと、とても安らかな死に顔で逝くことができるに違いありません。

 というようなことで盛り上がってたら「何言ってるのかしら、気持ち悪いわね」って言ってくださいますよ。
 ありがとうございます、ありがとうございます!


>酒は飲めない名無しさん
>お。永水推しか?気が合うな。
>管理人さんとはウマいにょ…(ゲフン)管理人さんとはウマい酒が飲めそうだ。
>飲○は二十歳を過ぎてから☆

 うまけりゃ尿でも飲みますよ! うまくなけりゃ酒でも飲めません!
 要はどうやって美味く飲むかの努力ですよね!?(そうか?)

 管理人は、今日色々片鱗を出しましたが、二十歳どころの騒ぎではないので、酒のんでもOKです。ただし、下戸なんで、にょ……烏龍茶でご相伴します☆
 

>極めない名無しさん
>小蒔ちゃんと霞さんと3Pしたい(ノンケ)

 すぅ~(大きく息を吸って~~~~)

 できるもんなら俺もやりたいわーーーーーー!
 
 そんなんやりたくないなんか、ハギヨシか、ホモか、京太郎か、ペド野郎ぐらいのもんです。(断言)

 


 なんとか4月1日のウチに書き終わった! そうじゃなかったら、なぜか歌丸師匠の出てくる謎な咲ブログになるところでした……!