こんばんは、極めない日々です。
 早速ですが、昨日に引き続き、相互リンクのお申し出を頂きまして、リンク先が増えました。
 末原恭子ちゃんと、福岡ソフトバンクホークスを応援する若竹さんの鷹咲日記様です。

 僕が咲ソートにて、末原恭子ちゃんを5位に持ってきていた実績を認められ、相互リンクしていただくこととなりました。ありがとうございます。若竹さんの恭子ちゃん好きには及ぶべくもないですが、せめて、恭子ちゃん好きとして恥じないように努力していきます。
 今後共よろしくお願い致します。

  ●

 では、早速、今日の恥でも晒しますか!

~永水女子合宿所にて~
 春「姫様……お先にどうぞ」
小蒔「はい……では」ドキドキ

 チョロ……シャー

小蒔「あ……はぁ……。気持ちいいです(恍惚)」
春「……」ジー
小蒔「あぁっ……、春ちゃん、そんなにじっと見ないでください」
春「姫様……キレイ」ジー
小蒔「ダメ……恥ずかしいです(赤面)」
春「私も……我慢できない」

 チョロ……シャー

春「はぁ……暖かくて気持ちいい(うっとり)」
小蒔「春ちゃんも、とってもキレイですよ」ジー
春「……(赤面)」
小蒔「明日、また……一緒に○しっこしましょうね」ハァハァ
春「……(コクン)」ハァハァ
~~~

 え? いきなりなんなんだって? 当然、先日の続きの流しっこに決まってるじゃないですか。お互いに背中を洗いまして、それでシャワーで泡をね、流してるんですよ。小蒔ちゃんは、普段シャワーとか使い慣れてないですから、緊張してドキドキしてるんですね。それで設備のちょっと古い合宿所なんで、最初は少しシャワーの勢いが弱いみたいです。
 ……僕にはそれ以外の意味は、皆目検討がつきませんが、何かあるのかなぁ……(スットボケ)

 ●

 で。

 人様のブログを新規にリンクしたっていうときに、こんな下品なネタ(結局認める模様)だけっていうのは流石に失礼の極みですね。極めない日々なのに。(ドヤァ)
 今のサムイのと合わせて、すでに御覧頂いた方の9割ぐらいはドン引きしたんじゃないかと心配していますが、もう少し合宿ネタで行ってみましょう。

 合宿と言えばお泊り。では、お泊りと言えば? そう、寝相です。
 この話題のスムーズな流れっぷりにはどなたからも疑問の声はないものと思います。
 では、インハイ前には、麻雀合宿を行うのがどこの学校でも当たり前っぽい咲世界にて、彼女らの寝相がどんなもんかを想像してみましょう。今回は、新リンク先の若竹さんに敬意を表し、恭子ちゃんの所属する姫松メンバーでいってみます。

 まずは、末原恭子ちゃん。
 寝相、良い!(確信)
 なんか、恭子ちゃんって、千里山に比べるとどっちかというとコテコテっぽい感じのする姫松メンバーにおいて、結構お嬢さんな雰囲気ありますよね? 立ち居振る舞いとかが何となく。そんな彼女の寝相が悪いわけがありません。
 ただし、牌譜の整理や後輩指導、フラフラとよくわからない代行など、心配事が多いせいか、寝付きがちょっと悪いかもしれません。
 全国で咲さんと戦った後、なお一層眠れなくなっていないか、とっても心配です……。

 次に、愛宕洋榎ちゃん。
 意外かもしれませんが、僕のイメージは良い!です
 それはなぜかというと、絹ちゃんが布団に忍び込んでくるからです。絹ちゃんが入ってくるせいで、布団のギリギリからはみ出さないように寝る術が身についてしまったのです。
 それはちょっとさみしい適応能力かもしれませんが、でも、絹ちゃんに「もう来たらあかんで」とも言えない優しいお姉ちゃんぶりを見せる洋榎ちゃんなのでした。

 そして、愛宕絹恵ちゃん。
 問題は寝相じゃない!
 何かに抱きつきながらじゃないと眠れない絹ちゃん。理由はお姉ちゃんです。子供のころから頼りにしてきた大好きなお姉ちゃんと一緒に眠っていたせいで、何かに抱きついて寝るのが癖になってしまっています。
 でも、立派に発達したおもちのせいで、最近、お姉ちゃんはちょっと寝苦しそうだから、少し我慢を覚えて欲しいところです。

 さらには、上重漫ちゃん。
 若干、悪いイメージ。
 でも、腕を動かしたりするぐらいで、布団からはみ出すほど暴れる感じもしないですね。なんたって不発弾ですから。ただ、なぜだか、隣に高確率で恭子ちゃんがいる気がするので、腕を動かすにも注意が必要ですね。
 ようやく眠れそうな恭子ちゃんの顔に一撃加えようものなら、またデコにお仕置きされますから。(でも隣は譲らない恭子ちゃん)

 最後に、真瀬由子ちゃん。
 んー……普通!(思いつかない、ゴメンナサイ)
 寝相は普通として、敦賀の智美ちゃんに次いで、口が開きっぱなしのイメージがある彼女ですので、結構、寝言とか言ってるんじゃないかと思いました。また、漫画的表現「すぴー、すぴー」の代わりに「のよー、のよー」って言ってて欲しいですね。想像すると、ぐうかわと言わざるを得ません。


由子「ううーん……漫ちゃんが洋榎と恭子の悪口言ってたのよー……」(寝言)
漫「ファッ!? な、何言うてはるんですか、真瀬先輩!?」
由子「のよー……のよー」(寝息)
恭子「どういうことなん、漫ちゃん?」(わかってて言ってる)
洋榎「こら、ちょっとお仕置きせなあかんな?」(わかってて言ってる)
絹「お姉ちゃーん……デヘヘ」(寝てる)

 こんな感じの姫松合宿所、どうでしょう? 

 コメント返信をします。

>極めないこくとうさん
>一転攻勢してはっちゃんが霞さんのパイを弄るところまで見ました
>はっちゃんと霞さんのちちくりあいの詳細と、姫様とはるるのおしっこ編(透視)楽しみにしてますね(ニッコリ
>あんなよく分からないのをリスペクトしていただきありがとうございます。
 
 はっちゃん逆転劇は書けてませんが、姫様とはるるについてはご要望の品をお届けしま……あれ、お、おしっこ!?(驚愕) すいません、手違いで流しっこになってしまいました。まぁ、でも、同じようなものですので、これでご勘弁ください。