いきなりですが、僕は驚いています。

 中には気づいている方もいるかもしれませんが、リンク集が1つ増えています。 
 えすえす咲ちゃんねる様より、お申し出をいただき、追加致しました。
 こちらは、僕自身、結構前から利用させてもらっているSSまとめサイトです。他のまとめでは見られないSSを取り扱っておられるので、未読の方は新しい発見をするために覗かれると良いかと思います。
 この度は、お声かけいただきありがとうございました。

 しかし……よもや先日のあの記事を見て、相互リンクを申し出てくださる方がいようとは思いませんでした。
 僕が見た範囲では、結構咲ブログ界隈は、お若い方が多いように見受けられ、先日のネタは濃度的にちょっとキツイかなぁって心配していましたので望外の喜びがあります。結局、オチがはやりんだしなぁ。(でも、はやりん大好きなの……)
 あれだったら素直におっぱいって書いとけば良かったとちょっと後悔。(膝枕の話題なのに)
 でもまあ、個人ブログなので、どうせやるなら好きなことを書くほうがいいかと、さっきの後悔はどっかにポイーってします。
 相互リンクしてくださったブログ様に、リンクしたことを後悔させない程度に……。

 後、前回は、色文字とかを使いすぎました。ウチみたいな文字オンリーブログは、どんなに色文字使おうと、インパクトでは絵を載せるブログ様には絶対敵いません。そこは正々堂々中身で勝負すべきでした。色を付けるのはここぞというところのみにして、淡々と黒文字でマホたんペロペロって書いておけばよかったです。(真顔)


 さて、本日のお題です。

 我が敬愛する咲っぽだけ様にて、おっぱいちっぱいの魅力について考察される記事が連続でアップされていますね?
 最終的には、どっちもイイ!という結論に至ったわけですが、それもむべなるかな。
 では、それぞれに素晴らしいこれらを併せて考察を進めるとどうなるでしょう……? 今回はSS形式で進めてみましょう。


 ~永水女子合宿所にて~
霞「今日の練習も疲れたわね。お風呂が気持ちイイわ……ふぅ」(プカプカ)
小蒔「はい。みんなで入るお風呂も楽しいです。巴ちゃんがいないのが残念ですけど」(プカプカ)
春「巴さん……まだ何か仕事があるらしい」(プカプカ)

初美(なんか浮かんでますー)ジー

霞「あら、そうなの? 手伝ってくれば良かったわ」(プカプカ)
春「すぐ終わるから良いって……断られた」(プカプカ)
小蒔「後でみんなが揃ったら背中の流しっこをしましょう!」(プカプカ)

初美(巴はこの状況を察して後で一人で入るつもりに違いないですー)ジー

霞「小蒔ちゃん、張り切るのは良いけど、まだ初日なんだから明日のことも考えてね」(プカプカ)
小蒔「はい、ちゃんと夜は早寝します。でも、少しだけみんなで夜更かししてみたいです」(プカプカ)
春「疲れたら黒糖もある(ニコッ)」(プカプカ)

初美(霞はともかく、歳下の姫様やはるるまで、なんて凶悪なものを……)ジー

霞(あら? 初美ちゃんったら一人であんな隅っこに……あ、なるほど)(察し)

霞「小蒔ちゃん、春ちゃん。巴ちゃんと背中の流しあいをするのは明日にして、今日は二人で先に行ってらっしゃい。逆上せちゃうわよ?」(プカプカ)
小蒔「うう……残念です……」(プカプカ)
春「霞さんは……?」(プカプカ)

霞「私は、後で初美ちゃんとするから良いわ。ね、初美ちゃん?」(プカプカ)
初美「ふぇっ!? は、はいっ」

小蒔「じゃあ、春ちゃん、私と流しっこしましょう」
春「……(コクリ)」

 二人が湯船をあがってから、初美に近づく霞。

霞「さっきから、そんなにジロジロ見ちゃって……恥ずかしいわ♪」(プカプカ)
初美「みっ、見てないですよー? っていうか、な、なんの話ですかー?」
霞「胸のこと。本人が一番わかってるんじゃないかしら?」(プカプカ)
初美「べ、別に羨ましくて見たわけじゃないですー。重そうで嫌だなーって思っただけですよー」
霞「あら、そうなの? せっかく、胸が成長するマッサージを教えてあげようかと思ったのに」(プカプカ)
初美「ほ、ホントですかー?」(ザバッ)

 ・・・

初美「あ、いや、別に……どうでもいいんですけど……」(チャプン)
霞「ウフフ、素直になればいいのに」(プカプカ)
初美「べ、別にどっちでもいいですけど、せっかく霞が教えてくれるんだったら、ちょっとだけ試してもいいですよー」
霞「じゃあ、そういうことにしようかしら」(プカプカ)

 初美にさらに近づく霞。

初美「えっ、もしかして、ここでやるんですかー?」
霞「もちろんよ。あったかいお風呂の中のほうが効果があるんだから」(プカプカ)
初美「じゃ、じゃあ、よろしく頼むですー」
霞「そんなに固くならないで? リラックスしたほうがいいのよ。固くなるのは……ここだけでいいわ」(プカプカ)
初美「ひゃ、ど、どこ触ってるですかー?」
霞「大きくしたいところ。当たり前じゃないの」(プカプカ)
初美「ふぅっ……そ、そんな先っぽだけ大きくしたくないですー」
霞「大丈夫よ、ゆっくりと全体的に大きくなるようにマッサージしてあげるから、ウフフ♪」(プカプカ)

~~

 ……ってこれ、別に何にも考察してないよねっ!?(愕然)

 危ない危ない、なんかノリと勢いだけで手を動かしてたら、相互リンク早々にリンク切られるところだった。あ、でも一応、元ネタに対するリスペクトで、一部だけ文字色変えときましたから!
 ちなみに、霞さんとはっちゃんカプも、咲っぽだけ様のホワイトデーネタに触発されてのものです。その回に僕のコメントの書き込みがありますが、名無しのころだったのでどれが僕かわかるかな~?(難易度:1)

 なお、この後、姫様とはるるによる、くんずほぐれつな○しっこ編に突入する予定でしたが、紙面の都合で省略されました。僕もとっても残念だと思いました(小並感)。
 
 最後に、今回、巴さんが不参加になってしまったのは、お話の都合上です。決してハブってるわけではありません。ていうか、巴さん眼鏡ポニーで好きなんですけど、いかんせん出番が……眼鏡キャラの宿命なのか?(後、次鋒)